恋愛カウンセラーイサキ氏の口説き方上級編常勝モテ男を購入しました。

PDFの中身はひどければ、それを正直に書くつもりでした。

でも、正直、役に立ちましたね。

知らない知識がイサキ氏はかなりすごいことは認めざるを得ません。


女たちからNOや無視をもらった時、実は、モテる男たちがとる行動は決まっています。

それが男の恋愛における逆転挽回の鉄則=【原理原則】です。

モテる男たちは、女からNOや無視されている状態で、
すぐに、逆転挽回の鉄則=【原理原則】を打たなければ、
気まずい状態・無視されたまま、狙った女とは、永久に自然消滅することを、
男たちは知っています。

この【原理原則】を元に、女たちがあなたに出した、
NOや無視といった答えを1つ1つ、段階を踏んで、YESやOKに切り替えています。


口説き方上級編を読むことで、口説ける力がどんどん向上していきます。

何度も読み込んでいくようにしてくださいね。。そして読んだらすぐに実践してみましょう。

驚くほど使えるノウハウであることがおわかりいただけるのではないかと思います。